7.りりやさんの玉手箱 vol.2



                      ★

さしずめ、息をもつかせぬ一触即発イリヤVSテリヤの巻 と言ったところでしょうか・・。
銃口より眼光の方が怖そうですが、よ〜く見れば笑ってますね?

「猛犬にご注意」からのスナップだと思いますが、大きなオールドイングリッシュ・シープドッグ(?)はもてあましてましたが、イリヤにはこれ位がちょうどいいかもしれませんね。
「消えた相棒」では猫が足にまとわりついて離れないほど、動物にも愛されるイリヤ君です。

ソロと犬の絡みといえば、「アザラシが死を運ぶ」でブラッドハウンドに超音波発信機を取り付けてスラッシュを撹乱しようとしたのを思い出しますね。
でも、あまりに利巧過ぎたため墓穴を掘ってしまいましたが・・。

ところで、MGMのレオ君とのこんな楽しい写真をご存知ですか?

                      ★