22.#44 女に骨抜き(THE DIPPY BLONDE AFFAIR)


ふたりとも、黒が良くお似合いね 何でお前は骨抜きされないんだっ! 筋書き通りやってネ


火花のあんばいが最高! 女に骨抜き 女も骨抜き?


名付けて、携帯式周波数可変型共振発生装置 首尾はジョージョー、細工は隆々 ボクの涙が見えますか?


あの強面(こわおもて)のスラッシュ支部長が哀れでなりません。
きっと大学を卒業してすぐスラッシュに入社し、女には脇目も振らずただひたすら真面目に仕事をしてここまでのし上がって来たんでしょうね。
生まれて初めて愛に目覚めたのですが、たったひとつ肝心な情報を得ていなかった為に命取りになってしまいました。
彼女はソロのガールフレンドだってことを・・・。(笑)

コメディエンヌとして有名なジョイス・ジェイムスンは、アンクルの女「ナイスショットに消されるか」にもゲスト出演しましたが、1987年に逝去してしまいました。
彼女って、「手錠のままのアベック」のジョアンナ・ムーアと似てると思いませんか?
どちらも金髪でミンクを着ていたし・・・。

イリヤが撃たれて一瞬ビックリしましたが、そう言うことだったんですね。
未公開作「The Four Steps Affair」にも同じようなシーンが出てきますが、こちらの方はもうじきここで公開できると思います。
どうぞお楽しみに。



あっ、このシーンも好き!