23.#45 地震はナマズのせいじゃなし(THE PROJECT DEEPHOLE AFFAIR)


赤外線ビデオカメラ付きハイテク・スラッシュライフル 女に骨抜きPart2 腹が減っては戦さはできぬ


パニクる無実の一般市民 カゴの中の鳥 又は まな板の上の鯉 お母さ〜ん・・・


ちょっと待っておくんなせぇ 小生意気だが憎めない 落下は彼らのせいじゃなし


本筋のなりすましAffairよりも枝葉の部分が面白く、アンクルショウの奥の深さを堪能しました。
「ゴッドファーザー」に出てくるマフィアのような凄い形相が勢揃いし、特にエレベーターに乗り込んでくる保険外行員(笑)のシーン、今にも泣き出しそうなイリヤを助けに行こうとしたのは私だけかな?

ダーリングみたいなこまっしゃくれた きかない女をどうやって懲らしめるかソロの腕の見せどころでしたが、多少もの足りなさを感じたのはソロのやさしさと見るべきでしょう。
彼女は、トゲはあるけど毒はないからね。

どうも最近はイリヤのナイスショットばかりで、ソロファンにはお気の毒です。
でも、再来週には一気に爆発するかもしれません。
それまでしばしお待ちを・・・。




あっ、このシーンも好き!