20.#42 アンクルの中にいる他人(THE WAVERLY RING AFFAIR)


これ、マジ ヤバイっすよ! 全権限を委任され、険しい表情・・ 課長の一日神父さん


File40を持ち出すのは誰だ! かの有名な記憶調整装置 このシーン好き!


初めて見ました、ソロのオフィス 自分でも認識してる冷たい男 完全に主従の関係


こうして社内恋愛が始まるのですね Exciting! サスガ、見事な判断


ヤワな四課と鍛え方が違いますよ イリヤってほんとうにかわいい! 課長、頼みますよ・・


ヨーロッパなんかに出張するよりも、このエピや「コップの中の嵐」みたいにNY本部内での時間が長ければ長いほど私は好きですね。
アンクルの中に潜むスパイ、虚々実々の駆け引き、いつも以上に気合の入ったソロも無茶苦茶カッコ良くて、もっと画像をUPしたかったのですがこれ位にしました。

下手な解説するよりも、本編をじっくり味わい下さい。



あっ、このシーンも好き!