15.#36 スラッシュ少年合唱団(THE CHILDREN'S DAY AFFAIR)


天使の歌声が聞こえる・・ お子さまですよ 棚からぼた餅


孤軍奮闘 魔女宅のパン屋さんみたい あの標的ならボクもやらせて・・


またしても・・ 君も子供だ この仕返しはきっと僕が・・


どうもゲームは苦手だな 万事窮す・・ サスガッ!


あぁ、ママさんが・・ あなたも子供ネ このあと目を伏せるソロがキュート!



子供を暗殺要員に訓練するなんて、スラッシュも考えたもんです。
相手が子供なら、ソロとイリヤも撃てませんからね。
アンクルも子供のエージェントを養成したら、まるでサバゲーの世界です。(笑)

ママさんがイリヤにどんなお仕置きをしたのか見せてくれなかったし、変更した会議場をちゃんとチェックしなかったアンクルのセキュリティの甘さなど不満は残りますが、そんな野暮なことは言いっこナシ!
小気味いいテンポで、ますます快調の一篇です。

第2シーズンはヨーロッパを舞台に大活躍してますが、今回もパン屋さんのシーン、アンシャンテの山荘などカラーならではの綺麗な撮影にウットリし通しです。
次回は南米でゾンビが登場するので、これまた目が離せませんね?


あっ、このシーンも好き!