14.#35 追跡特急(THE ADRIATIC EXPRESS AFFAIR)


見覚えあるシーンと思ったら・・ こういうメカがたまらない 憩いのひと時


この表情、好き! いつになくイラつく課長 たまらなくセクシー


品格、風格共にパーフェクト! 研ぎ澄まされた感性が光る 使用上の注意を良く読んで正しく使いましょう


仲良きことは素晴らしき哉 こういう旅をしてみたい・・・
このエピ 当時のノートでは10点満点でしたが、今 再見するともうちょっと厳しくなるかな?
せっかく列車を扱ったのだから、もうちょっとスリリングな展開を期待したのに・・・。

そうは言いつつ、ふたりのナイスショットが数え切れないほどあり、つくづく「いい男ぶり」を堪能できました。

新年に地中海を車窓に眺めながら旅するなんて、最高に贅沢でロマンチック!
あっ、それで課長の機嫌が悪かったのか・・・。(笑)

最後の4人で盛り上がってる会話はもっと聞きたかったですね?
そこから、またもう1本のエピが生まれそうな気がします。

やっぱり10点満点にしようっと・・・。





あっ、このシーンも好き!