12.#32 殺虫剤でトラ狩り(THE TIGERS ARE COMINGS AFFAIR)


トラなんか恐くないよネ? ジル、顔上げて・・ アッタマに来るソロめ・・


現行犯で逮捕するゾ! トラのことはすっかり忘れているソロ やはり、ソロはスーツがお似合い

それほど面白い ということもなかったのに、何故か印象に残っているエピです。

ソロとジルのサファリー・ルックが珍しかったのと、ふたりがいつも仲良く手をつないでいたのでイリヤはどんな気持ちなのか、少年心にもハラハラしながら観てたように記憶しています。
当時3人は家族通しの付き合いをしていたなんて聞いたことがないから、あくまでも演技とは思いますが、それにしてもふたりはアツアツで参った!
イリヤファンの方はどんな気持ちでご覧になったのか これまた興味のあるところですが、皆さんの心の中にそっとしまっておくのが一番かもしれませんね?

ボートでやって来た低開発諸国委員会の3人の中に 見憶えのある人がいると思ったら、「全員課長を救助せよ」でW課長の代わりにやって来た車椅子の人がいましたね?
こんなとこもシリーズの楽しみです。

31話「アラビアのクリアキン」が放送されなかったのはとても残念ですが、きっと理由があったんでしょうね?
でも、せめて何故できなかったのかその理由は教えて欲しいと思います。
たとえば、フィルムを消失してしまったとか、スラッシュに盗まれてしまったとか・・・。
イリヤのきれいなアラビアのロレンスを見たかったのに〜!




あっ、このシーンも好き!