3.#76 ローマの出来事(THE WHEN IN ROMA AFFAIR)

 48.#76 ローマの出来事(THE WHEN IN ROMA AFFAIR)





ジュリー・ソマーズ
(Julie Sommars)

ジュリー・ソマーズ、爽やかでいいですね。
ちょっと晩熟(おくて)のようですが、その容貌とギャップがあるのが楽しい!
「キツネとタヌキ」でもミミ役で初々しい生娘に扮して恋の芽生えを演じてましたが、今回はローマ観光に来てハンサムな伯爵から恋を打ち明けられたのだからたまり
ません。
伯爵に「特攻★ギャリソン・ゴリラ」のドンファン チェザーレ・ダノーバが扮し、舞台も恋の都ローマと お膳立ても整い、ロマンチックな一篇となりました。

スラッシュにそそのかされた伯爵が本気でダーリン(J・サマーズ)に恋してアンクルに寝返ってしまうのは物語としては常套手段ですが、エピローグでニューヨーク
本部のお色気たっぷりの女性要員に見とれていたのは浮気っぽいイタリア男の為せる技でしょうか?
彼女と一緒になってもこの先心配・・なんて、余計なことまで考えてしまいました。
それにしても、ソロとイリヤはもちろん、向こうの男性は女性にやさしいですね?
日本人も見習わなくっちゃ・・・。

この作品には伏線があり、観光客の男の子が大事な設計図を取り返すのです。
その男の子がイリヤに子守りをせがんで枕元で本を読まされるシーンは、当のイリヤの方がお話しに夢中になったりして良きパパぶりもうかがわれ、ハートウォーム
なイリヤの一面も見せてくれました。

最後のふたりの思わせぶりな表情に、やさしい男の匂いを感じませんか?