2.#39 蜂(THE BIRDS AND BEES AFFAIR)

17.#39 蜂(THE BIRDS AND BEES AFFAIR) Part 2



アンナ・カプリ
(Anna Capri)

愛しくて、切なくて、何とかして守ってあげたい女性っていますよね?
そう! 「ボディガード」のK・コスナーとH・ヒューストンのように・・・。
このアンナ・カプリ扮するタビアは、その典型的なひとりです。
シリーズには数多くのヒロインが登場したけれど、私のもっともお気に入りは彼女かもしれません。
ほんのちょっとした仕草がとても女らしくて、笑顔が素敵で、カンバリー・ハニーのように私も惹きつけられてしまいました。
彼女は劇場版「消えた相棒」にも出ていましたね。

イリヤと彼女の最初のアイ・コンタクト、憶えてますか?
初めっからラブラブモードだったけど、一緒に拷問を受けてますます心が通い合ったのでしょうね。
ウェーバリー課長もイリヤの失敗を嘆きながらも ふたりの恋の行方に気を遣ってくれたし、ソロも横から手を出すことはしないで潔かったし、
完全にイリヤに花を持たせたエピでした。
それにしても、ふたりのシーン、やけに距離が近すぎると思いませんでした?
あ〜、妬ける!(笑)

愛は同じ方向を見つめながら歩いて行くもの、恋は立ち止まってお互い見つめ合うもの・・だとすれば、ここでのイリヤはまさに『恋』ですね。