1.#48 マイナスX(THE MINUS X AFFAIR)

      シャロン・ファレル
      (Sharon Farrell)


意外とこのエピ、好きなんです。
皆さんは憶えてらっしゃいますか?
ジュリー・アンドリュース似の女流科学者が、プラスXという五感の機能を鋭敏にする画期的な新薬を開発したアレ・・。
まだ思い出せなければ、ソロが逆作用を持つマイナスXを注射されておバカになった(ふり)アレです。
「兇弾相討つ」で、イリヤがパ〜になった方が有名ですが・・・。(笑)

彼女の隠し子で、アカプルコでゴーゴーに興じていたレスリーが私の憧れのヒロインです。
そう!「消された顔」でソロのガールフレンドのスチュワーデスに扮してましたね。
よそよそしくする偽者のソロに、プンプン怒ってたのが可愛かった!
とにかく気が強く、健康的で、表情豊かな、典型的なアメリカ娘です。
女性を、いつでもセックスアピールよりフレッシュさを強調したことが、このシリーズをヒットさせた大きな要因だと思います。
ソロにもピッタリの恋人だと思いませんか?

またしてもおまけ画像は、
イリヤ『あ〜ぁ、課長が見たら嘆くよ・・・』