7.りりやさんの玉手箱 vol.4


メチャクチャかっこいい表紙ですネ!

中身はアメリカン・コミック、いわゆるアメコミっていうものです。
全くのオリジナルのお話しで、ソロがおとなしそうな感じ、イリヤの方が精悍で、W課長は20歳くらい若返って現役で実践に赴くのが見どころです。
考えてみればナポソロ自体、コミックから抜け出たようなお話しですからね。
ここんとこ、「とらんす・ふぁんふぃくしょん」のかえるさんからコメント頂ければ嬉しいのですが・・・。

e−Bayのオ−クションではかなりの数が出品されおり、2ドル位で買えますのでお好きな方はどうぞ。

もうひとつ、滝沢直樹作「20世紀少年」の漫画の切り抜きもありましたが、「ソロ」「イリヤ」「デヴィッド」「マッカラム」などの文字だけはパッ!と目に入る特技は、きっと皆さん同じなんですね。
りりやさんの気持ち、良〜く分かります。(笑)