34.#56 女の虫歯が鳴る時(THE THOR AFFAIR)


ぐる゛じぃ゛〜゛ 女の虫歯がうずく時 ボク、大人だよ・・


君って特異体質? とりあえず歯だけ興味が・・ 後ろに約1名、アブナイ人が・・(笑)


このエピだったのか・・ イリヤに座布団1枚 してやったり!


アタシとしたことが・・ そんなんじゃダメだって これも「或る夜の出来事」のシーンですね


人形の裁き 女の虫歯が叫ぶ時 アンクルマンに明日はない


昔はシビアに、「ふたりとももっとしっかりせんかい!」って観てた記憶がありますが、第3シーズンってこんなに面白かったっけ?
時の流れで美化されたのか、それとも自分も歳をとって 少しは人間丸くなったのかな?

ますます丸みを帯びてきたナポソロ、存分に楽しまなくっちゃ・・・。


あっ、このシーンも好き!