30.#52 フランケンシュタイン博士の人造女(THE SORT OF DO-IT-YOURSELF DREADFUL AFFAIR)


日本支部のハットリ君? あ〜ぁ、また始まった・・ 忍び寄る機器・・、じゃなくて危機


ホラ!あれが日曜大工の・・ どうなってんの? 熱海はダメねっ


もしや、君もミュータント? ソロ君!もっと淡白に、淡白に・・ 邪魔が入っちゃった


やっぱりボクの独壇場 ベソをかくトップ・エージェント ソロの仇だ〜!


いやぁ、興奮しました〜!
あまりのハチャメチャさとHな会話満載のエピで、当時の中学生には毒でした。
第1シーズンのイメージとあまりにも大きくかけ離れ、思わず目を疑いましたね。
でも、この不穏な世の中だもの、まさに現代にピッタリ!
たっぷり楽しんで行きましょうよ。

次週は、イリヤが何と・・・。




あっ、このシーンも好き!