29.#53 ハーマスターズ・ボイス(THE HER MASTERS VOICE AFFAIR)


家庭教師の自信の程は・・ 今回は貧乏くじかな? ・・でもなかった!


生徒もウットリ 2度と忘れられない怖い顔 食事のシーンって大好き!


逃げろや逃げろ 課長も免許持ってたのね 第3シーズンは思いやられそう・・(笑)


ちゃんとアナウンスしてくれず、不安のうちにスタートした第3シーズン。
でも、ふたりの笑顔を見ていたらそんなもの吹っ飛んでしまいした。
次週が「フランケンシュタイン博士の人造女」ということで、とりあえず今月は飛ばされずに放送されそうです。

CSN 1さんのエピカ゜イド、早く更新して欲しいですね。



あっ、このシーンも好き!