7.りりやさんの玉手箱 vol.7


唐突ですが、美空ひばりは小さい頃から大人でしたが、島倉千代子は今でも少女ですよね?
同じくマッカラム氏も、いつまでたっても少年の面影が漂っていて、目の輝きなどは昔のまんまです。
老いを知らない、まさに永遠のアイドルです。

「rave」などは、目をハートにして眺めてるりりやさん向けの雑誌ですね。
とても私などの入り込める世界ではないような気がします。ちょっとだけ覗いてみたい気はしますが・・・。(笑)

右側の「ILLYA」は、イリヤファンが作ったイリヤファンのためのアンクルブックとも言うべき、イリヤの全てが網羅されています。(・・と思います)
写真も満載で、マッカラム氏のバイブル的な、りりやさんの座右の書 とは聞いてませんが、まさにそんな感じのアイテムです。