53.#81 マシンガン・ソロ(THE SUMMIT-FIVE AFFAIR)


ベルリン支部の陰謀 課長も洒落たことしますね 「アレが女ったらしの・・」


ドイツの地名を喋るイリヤはカッコいい! 運転手のソロもなかなかどうして 「ちがうっ!」


ボクは信じてるよ 「早く!ここんとこ・・」 ん〜、ダンディ


対称の美学 「着地を決めてネ」 愛情あふれる語らい


このエピは「憎っくきスラッシュ」でひどいコメントを残してしまいましたが、今改めてきれいな映像で観直すと誤りだっことに気付きます。
ふたりは好き好んでシリアス一辺倒にやってたのでなく、何とかシリーズを長続きさせようと一所懸命だったんですね。
だから、時折見せるふたりのささやかな心の触れ合いがよけい光って見えるのかも・・。
ソロがイリヤを殴ったのは、「ちょうどこの際だから・・」と本気でやったのかもしれませんが。(笑)

サァ、残すところあと8本。
ふたりの一挙手一動を、心を込めて観ていきましょうね。



あっ、このシーンも好き!