25.#47 敵まで愛して(THE NOWHERE AFFAIR)


忘却への旅立ち ここはどこ? 私はだれ? ソロにピッタリの女を弾き出すんだ!


神の選択 リビドーをチクチク・・ 学校出てんな、オメェ


どこへも行かないで・・ つらい定め 「イリヤ?」


ビックリしたな、もう! ソロ君はネ・・ ひとつだけ忘れたくないものがあるの


その時はネ、ボクが思い出させてあげるよ これから一緒に作ろ I wish you every happiness


何ひとつ非の打ちどころのない、完璧な作品です。
タートニアン博士のツボを得た台詞の数々、学校出てないオッサン(笑)のドンピシャのアフレコ、一服の清涼剤の役目を果たしたイリヤ、そしてソロとマーラの愛の揺らめき・・・。
しみじみとしたラストシーンには生きる勇気さえ生まれて来ます。

私のこの気持ちを上手く言葉で表現することが出来ないのがもどかしくてなりません。
出来るのは、ただ熱い涙を流すばかり・・・。

我が愛するナポソロに、謹んでオマージュを捧げたいと思います。



あっ、このシーンも好き!