全問正解し、見事MFUカ○ト大賞を獲得した栄えある方々(到着順です)
jannyさん
アイさん
おぎりん
チャンネルDさん
Kenさん
AKさん
lupinさん
栗焼きさん
HIDEさん

残念ながらあと一歩の方々です
Hatsumiさん
ラブ ナポレオンさん
vadimさん
SDF宇宙軍第3艦隊T提督さん
のこのこさん
○○○さん
×××さん
△△△さん
          
■このスタンプは「篆刻(てんこく)素材AOI(葵)」さんのHPからお借りしました。
                              
それではもう一度どうぞ・・

発表!
呆のそなた・MFU
2004.10.16


何と、一番呆れ返ったのは誰あろう、課長でした。(笑)

全問正解は9名もいらっしゃって、惜しくも何本か外れた方5名、その他ここでは申し上げられない方(笑)若干名に厚くお礼申し上げます。

応募頂いた方全員にアンクルIDカードをプレゼントさせて頂きます。
100点満点の方には別途ご連絡致します。

今回応募されなかった方も楽しんで頂けたら幸いに思います。
また新たな企画を考えますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

それでは、いつまでも私たちを魅了するナポソロに乾杯っ!