皆さんのポイントの発表です。
※早さと正解数の合計得点で、同点は先に届いた方を上にしています
(それぞれ10点満点で、早さは一番に送ってくれた方を10点、一番最後を1点としました)

jannyさん 20
ラブナポレオンさん 18
lupinさん 15
AKさん 14
チャンネルDさん 14
のこのこさん 12
アイさん 12
HIDEさん 12
栗焼きさん
ethanさん  6

それでは正解をどうぞ・・




ENTER
正解&成績発表!
夏のそなた・MFU
 2005.7.18



今回は10名の方から回答頂き、本当にありがとうございました。
回答頂いたそなたには認定証をメールでお送りさせて頂きます。

総評として、全員正解は5のアンデスだけであとはバラバラ、8と10は特に難しかったようですね。
それでも全問正解が4名もいて驚きです。

私が個人的に好きなシーンは3の死体と6のロベスピエールです。
「死体を殺せ」でアンジェリークの魅力を淡々と語るソロを冷ややかな眼差しで見つめるイリヤにはゾクゾク・・。
「ロベスピエール対ナポレオン」のソロのあの真面目な表情、ソフトで甘〜いマスクもいいけどやはりこのスパイスパイした顔が大好きです。
えっ? 右の困ったちゃんのソロもいいって?(笑)

最終回9/19更新予定の「秋のそなた」が終わるといよいよ三角バッジのプレゼントが待ってますので、是非次回もヨロシク。

さぁ、それではそなたもそなたも暑い夏を元気に乗り切って・・・。