第3位は画像省略、ゴメン!(33本あります)

コメント # 題 名
 あ〜、全部欲しい! 27  計算機に身体を張れ
 サァ!夢の世界へようこそ・・ 27  計算機に身体を張れ
 これが標準的な持ち方 27  計算機に身体を張れ
 ガバッと起きたイリヤにビックリしませんでした? 30  亡霊が名画を狙う
 やると思った・・(笑) 30  亡霊が名画を狙う
 チョッと落ち込むボナパルト 33  ロベスピエール対ナポレオン
 憩いのひと時 35  追跡特急
 どうもゲームは苦手だな 36  スラッシュ少年合唱団
 またしても・・・ 36  スラッシュ少年合唱団
 君も子供だ 36  スラッシュ少年合唱団
 蜂に銃はムダですよ 39  蜂
 どちらにしようかな♪ 40  アフリカ大陸征服作戦
 元に戻って何よりでした 41  アンクルから来た女
 完全に主従の関係 42  アンクルの中にいる他人
 イリヤって、やっぱり可愛い! 43  幻の外人部隊
 腹が減っては戦さはできぬ 45  地震はナマズのせいじゃなし
 これから一緒に作ろ 47  敵まで愛して
 I wish you every happiness 47  敵まで愛して
 ホラ!アレが日曜大工の・・ 52  フランケンシュタイン博士の人造女
 熱海はダメねっ 52  フランケンシュタイン博士の人造女
 やっぱりボクの独壇場 52  フランケンシュタイン博士の人造女
 食事のシーンって大好き! 53  ハーマスターズ・ボイス
 ・・でもなかった! 53  ハーマスターズ・ボイス
 何ともバッチイお姿で 54  おじさん対アンクル
 ナイス・ショット暴発!(笑) 55  ナイス・ショット爆発
 人形の裁き 56  女の虫歯が鳴る時
 さぁ、パ〜ッと行きましょうか! 61  過去のない女
 ついでにエイズとSARSもネ 63  アフリカでジェスチャー
 招かれざる客 64  平和ヶ丘分譲住宅
 だんだん高ぶってきたイリヤ 64  平和ヶ丘分譲住宅
 ボクの料理の腕前知らないな・・ 64  平和ヶ丘分譲住宅
 男のエゴの火花散る(笑) 64  平和ヶ丘分譲住宅
 このシーン、好き! 67  アンクルは燃えているか