#19 逆転サヨナラ(THE DRUBLEGRATZ AFFAIR)


ディスコダンサーにホルン奏者だって・・♪ マークったらどっから手 出してんの? こう見えてもフレンチホルンはお手のもの


アタシって道を間違えたかしら・・ 氷河に落ちてビショビショなんだけど マークったら、聞こえてんの!


助けに行きたいのは山々なんだけど・・ ほ〜ら、捕まっちゃった 宮殿コンサートが始まっちゃうじゃない・・


いいわネ!反響装置で氷河を破壊すんのよ 演奏を逆転して逆転勝利ネ わしももうちょっと若かったら・・



ザ・デイリー・フラッシュというロックバンドの「ブルガリアンベイビー」はアンクルの女を語る上で欠かせません。
♪オィ、オィ、オィオィオィオィオィオ〜ィ・・・・・・という単調な繰り返しのメロディは今でもず〜っと耳に焼き付いています。

歌って踊るエイプリルの魅力満開の、バカバカしさ極まれりの一品です。